サテライトブログは!

 
サテライトブログというか、子分ブログの更新が一周終わった。なくなっていたブログがチラホラ。29ブログになっていた。以前はそういうのもショックだったけど、今は「あっそ?」くらい。ついでに、HTMLがうまく使えないYAHOOのブログとか、みょーに遅いblog3016とか、廃止してしまおうかしらぁ?と、思う。
 
それよりなにより、子分ブログの更新ためのメモなどよくサクッと見つかったもんだと驚いた。1年以上前の私はこうなることを予見して、今の私が最初に見るであろう所においてくれていたのね。ありがとう!私!
 
さらには、更新するのが速くて驚いた。テキトーな文章がよくまーサクサク出てくるもんだと感心する。更新するシステムもブログによって違っているのだけれど、それもテキトーにやってできるから、驚いた。なんか、私、頭良くなってない?アハハー。
 
で、まー、収益なんだけど、1日で1569ページヴューで4円てどういうこと?そのうち、static.ak.facebook.comに695ページビューってなに?私、フェースブックにのっけたっけ?
 
ガチで読まれてもしょうがないのかなぁ〜?自分もつい読んじゃって、考えが違うところもあるけど、面白いなー。みたいな。とにかく、キチンと沢山コンテンツがあるのっていいなぁ〜。 
 
なんかよく分からないけど、子分ブログの更新をあと5周ぐらいやっておこう。そして、10くらい増やそうかなぁ?それより、アフィリエイトのトレンド研究でもすべきかしらん?
 
とにかく、積もり積もって、2年間で2万円の収益になって嬉しい。
 
今のスタイルで面白いしなー。お一人様でオールアバウト状態を目指そうかなぁ?
 
3周目をやっていて、ベンツの子分ブログが消えていることに気がつく!えぇ〜!あれは収益を上げたこともあったのに!虚しいぞ!果たして、今時のサテライトブログは意味があるのか?私が読んだ本はもう2年も前の本だ。意味があるならやるけど、どうしよう?検索!検索!(´Д`)
 
http://www.jweb-seo.com/blog/wordpress/2010/02/08/749
http://m-ishikawa.com/blog/2010/02/08/1129/
 
↑なんか意味あるものにするのって大変だねー。(´Д`)
 
大量のサテライトブログの作成や更新を続けてみてわかった事
 
↑なんかやめちゃえって書いてあるような気がする。サテライトブログをやっていると「負のオーラ」は確かに出るねぇ〜。つまらないし、やめるか?こことあちらの2本立て。ひたすら良質なコンテンツを作るのだー!カテゴリ分けしてから、気分が強気だ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
マイクロ日記も、もうちょっとマトメル?(;´∀`)
 
( ノ゚Д゚) よし!サテライトブログはやめよう!でも、デザインが気に入っているのもあるし、ボチボチはやろうかしら?気持ち悪い変なリンクは外して、、、。^^;この2日間やったこと、意味なし?(゚д゚lll)
 
マイクロ日記も、もうちょっとマトメル?と言ってるそばからメモ帳にしている。↓(;´∀`)
 
私の小文集招福センサー 
私の日記マイクロ日記