20130302090219
 
20110108052150
 
コーチにマスとミットをやってもらった。
 
マスは疲れたけど、どうしようもない程ではなかったので、むやみと力が入らなくなったのかと思った。イロイロと難しいこともやってみたかったけど、ワンツーがやっとので、なんとかワンツーフック又はボディまでだった。ほとんどが行き当たりばったりなんだよねー。もっと、頭を使ってやりたいなー。
 
そして、ミット。マスで全てバレバレな感じがしてたけど、そもそもがダメらしいわ。ジャブっていうか構えから?ツーワンツーもよく教えてもらったけど、ワンで沈むんだねー。常にそういうことか?
 
最後の頃にキックが入って、頭がパー。やったけど。ワンツーフック・右膝・右ストって動きが新鮮すぎ。でも、普通の右ストレートが良くなりそうかなー。
 
やってることがプロのようだけど、プロはどんだけやるのだろう?10倍?もっと?と思ってコーチに聞いてみたら、
 
「2倍位じゃない?」
 
と言われた。マジ?