GDPから考えたら、まだまだ株価は割安なんだって。とはいえ、実際何かが起これば、ドカンと下がるしねぇ〜。┐(´∀`)┌今更ながら、株はかなりハイリスクだよねー。┐(´∀`)┌
 

 
こちらは中国のバブルっぷりの物凄さを示すグラフ。
 
「人類が未だ経験したことのないほどのバブル。」
 
なんだそうよ。でも、救いなのは、
 
「外国人が理財商品をもっていないということ。」
 
しかしながら、
 
「中国は米国債を売ることになり、アメリカの金利は上がり、市場は混乱する。」
 
んだって。この解説の人は来年が注意って言ってたけど、今年の秋頃もあるんじゃないの?
 
日経はダラダラ下げて、オリンピック招致決定近辺で上がるのかなぁ〜。
 
ウォッチはするつもりだけど株はまあいいかぁ〜。不動産借金王になるぞー!(^o^)ノとりあえず、いろいろな土地の路線価を見て笑ってみた。┐(´∀`)┌ああ、高視聴率ドラマの半沢直樹も見てみた。┐(´∀`)┌