「よく決算書類なんか見られるね。俺、気持ち悪くなる。」
 
そうねー。私も心が暗黒雲に満たされると、とても見られないんだけどねー。ボクシングと同じで、きっと相手は見ないほうが怖くないんだよねー。まー、でも今は脳が天気だから、見ても大丈夫。こういう時にでも、計算してみないとね。
 
仕入れから帰って、不動産を計算して、店のことまで計算しているの。会計的には正しくないかもしれないけれども、自分の計算では、意外にレオーネキューキューもそこそこな数字でいけるかもなぁ?になるような気がする。
 
ただし、広告宣伝費を使わなければの話。もう、累計500万以上使った気もするし、それなりに有名だろうということにして、やめるかー。その分、店内・店外周辺に注力しよう。広告やってると、それだけでいいような気になるから、それはそれで良くないのよねー。
 
というわけで、また、不動産の計算に戻ろうかなぁ〜。って、また、株は放置?だめじゃーん。株って、ホントどう考えたら良いのかしらねぇ〜。結局リスクが大きいってことかなぁ?所詮、小口ではギャンブルかなぁ〜?
 
しかし、チョー零細ながらもそれなりに経営のプランを考えられるようになったのがすごいわねー。闇雲からの脱出!いろいろ見すぎて、もう怖くない!?(^o^)ノ