「池の話、違う。」
 
そうだったっけ?プラスチックの池の価格が高いからやってるの?そうなんだぁ〜。
 
「株の話、ダメじゃないの?」
 
はぁ?うちが金持ちと思われて狙われる?テレビの見すぎじゃないの?最小単位の株を持っていたってどうにもなりませんて。お商売が上手く回らなければ、あっという間だよー。アパートの借金もあるしねー。ちゃらというか、マイナスだろ!株の計算より不動産の計算こそ必要?あ〜、考えただけで吐きそう。
 
そうそう、最近、振り込め詐欺の実話を聞く機会があり、あ〜、本当にお金持ちは狙われるんだなー。と思ったわ。なんかの名簿みたいので電話をかけるんじゃないのか。と思ったわ。そして、被害にあってもぜんぜん平気っぽいなー。と思ったわ。
 
株にしたって、公開した株を買う個人はほぼ食い物になるだけな気がするのよねー。お金持ちはそんなものに投資しないような気がするわ。秘密裏に本当に面白い投資の話があるんじゃないかしらん?フフフ。と妄想してみる。
 
「ちゃんと時間かけて仕入れなよ。」
 
ややや、後で密かに書きたした記事まで読んでいる?あはははー。ちゃんとやってますって。でも、変に時間をかけて疲れると、変なもの買ってしまうから、それのほうがダメでしょ?