仕事は、「仕入れは全力。接客はぼちぼち。お掃除はそれなり。ディスプレーは適当。」で、大丈夫な気がする。ヤバクなったら、また広告でも撒こうかなぁ〜。最近は心が平穏なのだけれど、あの広告をやっていると頭がおかしくなるような気もする。
 
今の状況、楽だわ。楽すぎるわー。うちで、りゅういちと特ダネを見ながら、わーわー言っている頃、教員だったら職員会議で、「それ暗に私に言ってる?」「また、仕事増えてない?」とかで朝から、ぐほー。そんでもって、教室に行けば大抵何か問題が!みたいなぁ〜。
 
現在、サッパリンコン蓄財は出来なけど、まー、どうでもいいかなぁ〜。楽なほうがいいなー。どうしょうもなくなったら、生活保護があるんでしょ?日本て、なぁーんて、いい国なんでしょう!日本に生まれてよかった。
 
チャレンジするんだったら、ちょっと不動産はやってみたいんだけどなぁ〜。大家で苦しんで、それなりのノウハウを蓄積したからねー。でも、かなりテンションが上がらないと無理だわねー。