一部約定???

 
さて、決戦の日。ん?2017年のNISAの表示がなくなってるんですけどー。米株は現地時間の26日の約定日でいいって書いてあったやんけー!ここのところ受験生のごとく頑張った意味が無いやんけー!┐(´д`)┌
 
たぶん、日本株が終わった時点で、米株の表示もなくなっただけだよね?ホントはあってしかるべきだけど。誰か、そうだと言ってくれー!って、深夜ですし、無理よねー。買ってみるしかないの?Σ(´∀`;)
 
面倒くさいから成り買いしようと思ったけど、結局、成り買い出来る買い付け余力の計算はしなけりゃならないんだったら、指値にするかと、計算。。。そして、注文。。。
 
出来ないんだけどー。Σ(´∀`;)
 
数回スッタモンダして、テキトーに株数を下げて、やっと注文できたら、2017年のNISAの表示がでた。\(^o^)/
 
しっかし、なんで自分の計算と違ってたんだろうと思ったら、買い付けコストの評価額のドル円がミョーに高かったのであった。そこかー。いやいや想定外ですわ。でも、なにかしら想定外が起こるということは、織り込み済みよ。Σ(´∀`;)
 
ここまでサッパリドキドキしなかったけど、注文を出したら、さすがにドキドキした。おお、約定でたー。と思ったら、
 
一部約定!!!
 
半端ですがな。ああ、流動性が悪かったのか。テキトーに下げて価格がギリギリだから、為替が動いたらアウトな気が。やっぱ、
 
ギリギリはダメ?Σ(´∀`;)
 
でも、流石に時間はギリギリではなくて、取引時間の終了までは3時間あるからよく考えることにした。そして、考えるでもなく様子をうかがっていたら、全部約定した。あー、運が良かったよー。
 
疲れたよー。めっちゃ長期のつもりだから、後は気絶ですか?と言いつつ、朝になって終値を見たら、指値より高かった。でも、手数料を取り返すほどではなかった。さーて、忘れよう。どーせ、半分とかになるんだよ。Σ(´∀`;)
 
因みに、日本時間では27日未明の出来事。