殿が自発的に「ルックおふろの防カビくん煙剤」を買ってきた。よほど効果があるってことね。殿が強いるので、今回は私がモクモクした。
 

 
この自信に満ち溢れたパッケージ!いいですねー!
 


 
天井のカビの胞子が問題らしいわ。NHKのあさイチでもそんなことを言っていたような。
 

 
やったことがなかったので、ちょっと面倒な気もしたけど、やってみれば簡単な作業だった。これで2ヶ月OK!すばらしいわ!
 
ところで、お風呂場の床面のために「スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー」をペッタンしたのだけれども、飛はその場所を発見したのに、りゅういちは見つからないらしい。アハハ。バブル君を探せ!