飛ちゃん、おめでとう!
 

 
これは私からの記念品。リボンを外すとモフモフのひざ掛けになる。広げた感じも面白くて笑った。リボンをネクタイ縛りにしたのは飛。いいセンスだと思った。ネクタイにするとチョットふてぶてしくなって面白いから。
 
というわけで、またもやワインでカンパーイ。
 
神の雫」に出てくる「モンペラ」。
 
神の雫」は読んでいないけれども、ネットの酒屋さんでしきりに宣伝するから、買ってみちゃったの。
 
モンペラ以外の字が小さくて読めないけれども、たぶんボルドー。なるほどねー。みたいな。このワインに文句があるわけではないのだけれども、ボルドーだったら、同じような感じのイタリアのワインの方が明るい感じがして好きかもなぁ〜。お得感もあるし。外れない感じがする。