バリウム排出のためには運動した方がいいみたいだけど、気持ちわるー。ジムはどうする?行った方がいいのかしらぁ?かなり迷うわー。そんななか、
 

【郵送・メール便対応】ウイニング社製ゲルデガード

価格:1,500円
(2013/6/25 15:15時点)
感想(7件)


 
楽天イーグルス優勝セールで買い回った「ゲルデガード」がトップを切ってご到着。ん〜、ボクシングはスピードが命、さすがです。そして、ジムに行く気になる。
 
ゲルデガードにバンデージをしたら、「デカッ!」って感じ。バッグを打ってみたら、「ブニョッ!」って感じ。気持ちわるー。痛いから遠慮していた大きいバッグを打ってもこぶしは痛くない。でも、手首は変に打つと痛い。一番、期待していたのはそこなんだけど、やっぱり手首の角度を正しく打つしかないのねぇ〜。
 
20110108052150
 
コーチにミットをやってもらったら、気持ち悪いのも、ブニュッ!も気にならなかった。気持ちの問題かしらねぇ〜。終わったら、即、気持ち悪かった。