ワインコンクール金賞!シチリアワインの王様と称される赤!ネロ・ダーヴォラテッラ・ディ・ジュ・マーラ[2009]
 
夕ご飯がピザだったので、最後に残ったワインを開ける。なぜ最後になったかと言うと、美味しくなさそうだったから。でも、良かったので驚いた。安い感じがしなくもないけど、好みだわ〜。
 
これは買いか?と思って、リカマンを見てみたら、売り切れだった。
 
最近何かと言うとワインを開けてしまうけれども、それは、安いテキーラの「ロス・コラレス」が美味しくないからであーる。ワインが好きではないりゅういちがキャップ一杯ずつ消費している。がんばれ〜!あと4本と1/3かなぁ〜。私もワインよりもテキーラのよい方のほうが好きなので、早くテキーラに戻りたいわ〜。アハハ。