ホテルヴィラフォンテーヌは、朝食が無料で付いている。行ってみたら、たくさん人がいたので驚いた。みんなタダなら食べるのね!(  ̄▽ ̄)
 

これが標準的な洋食。
 

小袋のジャム、給食のようで懐かしいわ。
 

納豆ご飯も食べておくか!
 

鮭とのりも食べておくか!
 

サラダとジュースも食べ足しておくか!
 
7時半でブランチ状態?余裕でお昼ご飯はパスできた!節約!(  ̄▽ ̄)
 

さー、銀座のヘアーサロンへGO!コチラはエステをやったことのある銀座8丁目のコムズ銀座。あんまり泊まりたくはないかなぁ?ヘアーサロンのバランシアは隣の銀座7丁目。雪だから早足で行ったら、20分で着いた。
 


並木通りのルイヴィトン、オープンしてた。いやー、またもや、ディスプレーが素敵!
 



ヘアーサロンは、もう座ればやってくれる状態。こんないいサロンが見つかるなんて思いもよらなかったわ。出会いはホットペッパービューティー
 

東京なのに雪が降っているから、有楽町から電車に乗った。初めてな気がする。
 

あらぁ、運転席って見えたの?けっこう怖いんですけど。
 



馬喰町駅は最低です。ワハハ。
 


各駅にスタンプなんてあったんだ。へー。改札外に設置されているんだって。なるほど!
 

えー!マイ馬喰町のスタンプはこれ?地味でやだ!
 

といいつつ、紙袋に押してみた。
  



時間がないのに問屋でワインを買っちゃった。問屋はホイホイと栓を抜いてくれるからいいねー。まー、このワインが香る。香る。早く飲みてー!てなってた。ルコリェ丸の内で使い捨てのグラスだけ買おうと思ったら、在庫切れ!えーーー!!!ただのコップなら問屋で売ってたのに!
 




グランスタの「ブルディガラ・エクスプレス」でパンを買ってみた。カンパーニュはハーフだったので乾燥が気になったけどとても美味しかった。粉いいんじゃないの?ニースはブリーチーズに惹かれて買ったけど、イマイチなブリーで残念だった。ブレッサンヌもフツーかなぁ?
 
「ブルディガラ・エクスプレス」にはイートインもある。紙コップと水があったので、ワインのために頂く。ちょっと嬉しい。紙コップじゃかわいそうなレベルのワインな感じだけど、しょうがないねー。飲み残しを次の日グラスで飲んだら、もうレベルが落ちていた。ワインてほんといやーねー。
 

黄昏の東京駅の南、鍛冶橋交差点付近。
 
今回のお土産は問屋でバレンタインを過ぎて安売りなチョコ。毎回チョコでチョコバカ状態?どうもすみません。残っていたら、次もかな?
 


マキシムにしてみる?
 



開けてビックリ。ゴージャス感が出ててマキシムらしい!って、マキシムに行ったことないけど。アハハ。食べても、ちゃんと仕事がしてある感じで、侮りがたしと思った。
 


こんな地味なチョコが1050円で売れるんですか?と思った。でも、1050円はある味だと思った。ワインと合ったよー。( ´∀`)