銀座でカラーカットしてもらう。この度、Wさんはネットで予約を受け付けるのはやめたらしい。もう、新規のお客さんはいらないのかも?景気いいねー。あー、自分は間に合って良かった。と心から思う。
 
馬喰町の最初の問屋で、いきなり売れない話。もはや、涙目?本気で売れないらしい。
 
「20年やってて、こんなの初めて。」
 
そうかもねー。ちょっと高めの問屋だし。うちって、まだまし?と思い、ほとんど買わせようとしないことに驚いた。諦めてる?そして、浅草の方の婦人服店も2店ほど、お土産物屋になる話を聞いた。インバウンド景気。うらやましいっす。
 
その後、交差点の歩道にズラズラとマスダ増の紙袋と外国人観光客が!ここにもインバウンド景気!免税店だったのか?それありなの?完全に明暗が分かれてるねぇー。悟りすぎて、もはや人事?
 
そうそう、脱税のアクロスは営業してたわー。別に何も言わなかったけど、ちょー愛想が良かった。