リクルートに囲い込まれたかもぉ。

ホットペッパーで美容院、じゃらんでホテル、そして、またポンパレでチケットを買う。リクルートに囲い込まれちゃったかなぁ?楽しいからいいよねぇ〜。あははは。

じゃらんnetから、7月の3連休&夏休みのネット宿泊予約に使える「じゃらん限定ポイント(期間限定)」2,000ポイントを100円でご提供 2011/5/28〜2011/8/31の利用可。じゃらん×ホットペッパーの会員登録が必要(登録は無料)
 
グルーポンが2000ポイントやってたせいかなぁ〜。グルーポンよりポンパレの方がいいものあるような気がする。ホットペッパーじゃらん、ポンパレのコラボは最強?グルーポン、ポンパレ以外のクーポン・チケットって知らないけど。
 
東京での暇つぶしにフリーペーパーを読んでたら、お肌のためには美顔機も有効と書いてあった。汚れ落としにいいらしい。買おうかしら?980円だし。
 
セット限定【980円】美顔機の常識を塗り替えます!!

 
洗顔も大切らしい。1分以内にサササとやるのが正しいそうです。確かにそうかもねぇ〜。
 
2011年6月30日まで、ナントお値段【半額】大豆気分のコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】

 
私のにきび(挫創)もあと一歩のところで、いじっちゃってるから、ここは気合いの入れどころかしらん。にきびが完治したら、残るは保険の見直しだ!!!
 
保険の見直し「ファインドイット」

 
あっはっは。日帰りでもなく漫画喫茶でもなくちゃんとお泊りすると元気だなぁ〜。いいご身分になれました。東京ネタは月曜日、火曜日の所に書き足していきます。