またブログちゃんを作った。「オオサカジン」というところにも作ったけど、被ブログと見なされたのか削除されたみたい。いやぁ〜、ちょっと前だったらショックかもしれないけど、ぜんぜん平気だわ。しびあだねぇ〜。以下は生き残ってるものです。一応、すべてにテーマは持たせるつもり。だって、その方が面白いし。ちなみに「オオサカジン」のテーマは「うちの側溝」観察記録を書こうと思ったんだけど、ちゅーか、書いたのに、、、。もったいない。わっはっはっは。
 
「生きてるブログ」生きてるとか、生きていくとか、生き物について、 
料理ブログ
ホテルでリフレッシュ
ナデシコボクサー
I'm a thinker
兼業大家です。

たくさん作るの面白いなぁ〜。いろんな無料ブログがあるもんだ。
 
すでに作っていた被ブログの短歌、先生は百人一首。 がヤフー検索でひっかるから、育てようかしら?いや、みんな育てるけど。
 
今日も招福センサーに書いてみたぁ〜。

美容室で思った以上の出来上がりに〜その1〜

美容室で思った以上の出来上がりに〜その2〜

美容室で思った以上の出来上がりに〜その3〜

デンタルフロス