看板。去年は色がいいかなぁ〜。というだけで、孔雀を描いておいたけど。
 

やっぱ、キュウキュウはアノマノカリスよねぇ〜。Progress。
  

この並べ方どうなんですか?意図は分かるけど。といいつつ、忙しかったんで、私も放置したまんま。ガーゼ手ぬぐい、99円。どう置いても売れそうだけど。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
日本は肩こり大国、日本人の10人に1人が肩こりと言われています。
枕は肩こり解消グッズの一つなんです。

また、毎日6〜8時間も体をあずける枕。
人生の3分の1とも言われる大切な時間を枕と共にすごします。

睡眠時間中に血行を妨げず、首筋から肩にかけて筋肉をリラックスさせることが
できます。
ポイントは寝返りのうち易さ。

六角脳枕は寝返りがうち易く、肩こりに最適な設計になっています。

 ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆六角脳枕が売れる理由!!

1.とにかく寝返りが打ちやすい
2.肌触り抜群!独自開発の低反発マイクロウェーブ素材
3.眠りにいざなう!温度変化で眠りを誘う、ヒンヤリ冷却材入り 
4.知らない間に寝てしまう!滑らかなRの揺らぎで脳波がよくなる




 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
お〜、アフィリエイトっぽいわぁ〜。