今週は6日間ジムに行ったので、地味に皆勤賞を達成。月〜金は10分準備+ストレッチ、10分ロープ、5分バンデージ、10分バッグといった薄い内容だった。土曜日は、コーチとマス。
 
「コンビ、はやくなったな。」
 
と言って頂いたのでよかったですぅ〜。課題は、ダブルのフックの速さです。途中、サウスポーにスイッチされたら、ものすごくエネルギーを吸い取られた。割とフツーにやって1R+1分半で、疲れ果てたからギブアップ。スタミナがないといえばないけど、地味にレベルが上がっていたような気も。確かなことは、コーチ、強すぎということ。
 
ウサビッチさんに、
 
「ブログにコメント2つつけましたよ。」
 
と言われたので、今からリンクを張りつつ自分のブログ31のブログを行脚。行ってきまぁ〜す。もしかして、見たい人は「sensekiのブックマーク」をクリックね。ず〜らずら出てきます。
 
2011年6月30日まで、ナントお値段【半額】美白・潤いスーパーMAX!!

芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】