昨日は看板を直そうと思いつつ、お寝坊した。今日はやっとこう。

グルーポンから「限定特別割引」なぁ〜んてメールが来てたから、また、クーポンチケットを買っちゃったぁ〜。買っちゃったぁ〜。お得じゃねぇ〜。
 
75%OFF【3,500円】熟練セラピストの極上ハンドテクニック≪アロマボディ+フットバス&ホットストーンテラピー≫上野駅徒歩1分
 
↓マイフレンドの皆様!グルーポンいががですか?ここから申し込んでいただけると、ワタクシにもポイント頂けますんで。よろしくぅ〜。うふふ。↓
http://www.groupon.jp/?icf=XBwUdhi9
 

昨日食べたアイス、美味しかった。
 
で、月曜日火曜日は東京銀座晴海馬喰町丸の内の旅です。ご機嫌よろしゅう!
 
検索語チェックしたら、「A単位 横滑り」でGoogleの15位、なーんにも書いてなくて、申し訳ない。横滑りは昔の制動系の横滑りと違うからねぇ〜。ターンの導入動作で、もしかして、コブで言う縦ずらしなのかも?って、余計に適当?