もはや期待する気持ちを失っていたグーグルアドセンスで、通算5クリック!106円っす。やった。やった。クリックしてくれた人、ありがとー。また、やる気になった。これを知る前にも被リンクを執念で更新してたんだけどねぇ〜。
 
被リンクはやっぱり嫌われているようなので、被リンクのコンテンツにも入魂!してみた。どっちにしろ書くの好きだからいいかぁ〜。ということで。でも、それでも被リンク判定されて、バッサリ消されたらショックだねぇ。senseki のブックマーク
 
ふぃ〜、私の可愛い可愛い被リンクちゃんたちを一通り更新!さて、招福センサーを書こうかなぁ〜。こうやって、記事100!被リンク50を目指そう。こうして書いてみると、非リンクの方が大変な作業?楽しむ術を見つけたからいいけど。
  

本日のカワチのお買い物。雑誌を買わないから、カワチスタイルももらう。フリーペーパーで十分なような気が。東京もフリーペーパーはメチャメチャもらえるけど、中央公論のなんとかかんとかの田中角栄特集は本気で読んでしまい。田中角栄の本が読みたくなった。
 
不動産情報のフリーペーパー・スーモも熟読してみた。はぁ〜、晴海グランドホテルでいいかもぉ〜。と思った。昨日のニュースによると地震ベイエリアの高層階の人気が落ちてるな〜んてやってたけど、めちゃめちゃ安くなってるならいいなぁ〜。私の調査によると晴海はどこもひび割れてなかったし。完全埋立地は返っていいの?浮かんでる感じで?
 
↓私が買ったグルーポンのチケット、たのしみっす。↓
75%OFF【3,500円】熟練セラピストの極上ハンドテクニック≪アロマボディ+フットバス&ホットストーンテラピー≫上野駅徒歩1分
 
↓これもお得だわ。私が欲しいのはプラダのスニーカーだけど。↓
【3,000円】日本最大級の品揃えで、お気に入りの一足が見つかる≪靴の通販サイトLOCONDO.jpでお使い頂けるギフト券コード6,000円分≫
 
↓便利かも。↓
有限会社 琳聡堂 52%OFF【1,280円】充電器不要≪USBで充電できる単3乾電池「エコデン800mAh 4本セット」≫約500回使用可能(10枚迄購入可能)
 
↓お申し込みはこちらから。↓
あなたもわたしもグルーポン
 
人気のお店が最大で90%OFF!




安くPCを揃えたい!「ECOPCレンタル」なら国内最安に挑戦!1,980円!