特別コーチ・須佐勝明コーチが光臨している。私は2度目です。YOU TUBE と同じだけど全部サウスポーで、肩幅王子とマスやってる。肩幅王子はこの後、コーチとマスをやり、ミットをやり、しごかれ続けてた。やっぱ、丈夫だねぇ〜。
 
私もコーチにマスやってもらい、ミットもやってもらった。マスはコーチが「ぶん殴っていい」モードだったので、打ん殴らせてもらうけども、殴っている私の方が疲れてると思われた。それから、昔、試合に出る頃よく殴らせてくれたなぁ〜。と懐かしい感じがしたわ。体を張って遊んでくれて、どうもありがとうございます。
 
ミットは、右ボディー・左ボディー右ボディー・左フック、踏み込んで、ワンツー・ワンツー・左アッパーが難しかったわ。当然のようにその場で出来ないので、要練習。
 

【軽量化されました・安全性抜群の当店オススメ品】店内在庫あり ウイニング ヘッドガード4練習用フルフェイス

価格:33,000円
(2012/3/31 18:36時点)
感想(4件)


はお蔭様で3度目の使用となり、一回当たり11000円となりました。コーチ、ありがとう!