20130302090219
 
YS王子にマスをやってもらった。YS王子はサウスポーな上に腕の長さが私の2倍もあるから、どうしようもない感が満々。遠い。。。遠すぎる。。。ウェストも細くてガードされたら打つとこないなー。みたいな。他になす術がないから、打っといたけど。あれはほとんど背中?
 
1分半と1分半やったところで、何が当たったわけでもないけども、勝手に疲れてダウン宣言で終了。いやー、まるでがんばれませんわー。といいつつ、それなりに動けるようになったような気がするので、密かに満足。(@^▽^@)
 
20110108052150
 
今日もコーチにミットをやってもらって、よーくアッパーを教わる。どうも腕の振りが間違っていたみたい。打ち始めの引きがなさ過ぎたみたいだわ。ついに分かったかなぁ?アッパー。(@^▽^@)