いらっしゃいませぇ〜。店長です。朝から、サクッサクッと売れました。さて、休もう!^^;そして、1時から、看板描きまぁ〜す。^^
 
世田谷美術館クヌギの木の下から暴食が始まり、めちゃめちゃ食べたねぇ〜。今朝、お風呂後で60.2kg。あはははは。アーティストはだめだわぁ〜。今日からボクサーに戻ろう。
 

サササと描いてみました。壁面のボコボコで難易度アップです。明日は、「見るだけ歓迎」だね。梯子押さえ係さん、乙でした!
 
やっぱ疲れてる。でも、行くだけは行こう。とボクシング。
 
松ちゃんと、条件マス。ん〜、松ちゃん、初めてなのにうますぎ。ジャブ、パーリング。ストレート、パーリング。ワンツー、パーリング。そして、反撃付きも、各10。
 
バッグ押さえてもらって、ジャブ。ストレート。ワンツー。ワンツーボディー。4つ。ワンツー、バック、ワンツー。4つボディー。
 
10秒ダッシュツ付き3Rバッグ。
 
書いていて、自分で驚く量だわ。みんなでやってると、部活みたいで楽しいなぁ〜。ありがとうございました。これからは、きちんと食べて元気に練習して脂肪を減らすぞぉ〜。^^