渋谷の漫画喫茶からおはようございます。今日は10時間で出るかぁ〜。
 
セスタスは全巻読了。第2部も読みたいなぁ〜。店のお勧め棚の「孤高の人」の11巻の絵がゴーグルだったので手に取る。絵で魅せる感じだから、すぐ読み終わる。「自分から求めて魔女に吸い寄せられる変人(クライマー)だ。」だって。次はこれかな。
 
ああ、昨日は、ガリガリ君を食べる以外の時間、丁寧に仕入れ。あんまりテンパラずに仕入れるようになれたのかも。よかったねぇ〜。
 
その後、ランニングシューズ。Tシャツも。両方、ナイキ。
 
さぁ〜、今日も丁寧に行くよぉ〜。
 
少し時間があるから、恵比寿から日比谷線に乗ろうと思う。
 

渋谷らしいお兄さんを盗撮。髪の毛も盛ってたよ。
 
恵比寿に行くつもりなのに、

松濤に行ってるよぉ〜。重々しい町並み。
 
かなり迷走して、恵比寿。。。ん〜、感想なし。
 
ラッシュアワー。げろぉ〜。
 
疲れたんで、小伝馬町で寛ぐ。いい場所見つけましたん。
 
そしたら、不動産系の電話。人のうちまで知りません!て、実家の話ですけどぉ〜。
 
問屋を回りまくったけど、バカ買いせず。クレバーになったもんだ。
 
でも、仕入れ後、ジャンクを買い食いしまくり。ばっかだぁ〜。
 
昨日と今日の短歌です。
 
そういえば いつの間にやら 過ぎていた
   何回目かの 結婚記念日
 
梅雨の雲 会津若松 池袋
  高速の壁 ノウゼンカズラ
 
髪束ね 青草分けて 走り去る
  長靴履いた 仙人と犬
 
雲抜けて 夏の日差しは 真上から
  油断大敵 優しくしてよ
 
微笑んだ 我に驚く 雨上がり
  閉店間際 小田橋通り
 
江戸通り 行きかう人を 眠い目で
  ファッション・チェック 心も覗く
 
ジメジメに ふやける脳で 馬喰町
  問屋も売る気が あんまりなさそ
 
同じ道 スタスタ人を 抜けたのに
  今はヨロヨロ 小石でフラリ
 
鈍感な つまらないなぁ ボケ頭
  狂った頭は キラキラ刺激
 
食べぬよう ピタピタの服で 無理したが
  結局食べて ブヨブヨ丸見え
 
淋しいよ どうでもいいと 思うのは
  なくてはならぬ モノが欲しいよ
 
起爆点 心と美とが 響きあう
  押さえられない 力と光
 
画廊前 ガクアジサイの 群青は
  表現不能な 神宿る色
 
言葉など 出た瞬間に 嘘になる
  五感も捨てて 君とジメジメ
 
私はね 宇宙の中心 あなたもね 宇宙の中心
  どうしようもない
 
十日月 地味な形で 影薄い
  群青の空に もっとオレンジ!!!
 
商売は 物を売っては いけません
  靴底買って さらに合点
 
バスの中 おばちゃんの声 延々と
  相手はいるの? ほんとにいるの?