(後日記載)
 
本日は大家休みの日。先週張ったトラロープは、トラブルになってないじゃろか?と怯えながら行ってみた。お〜、みんないい子ちゃんで並んで寝てるよぉ〜。よかったよかった。
 
今日は短いレーンをひいてぇ〜。あら?こっちは微妙に前と張り方違っているのね。それに、釘がカテェ〜。ヌケネェ〜。ロープもまだ生きてて、キレネェ〜。意外に時間がかかった。
 

余った。ずいぶん小さく巻いてあるねぇ〜。キンク地獄?次の機会にはキンク解しはお家でやっていった方がいいかも。現場でやってると、なかなかイライラするから。
 
目に付く所をあっちこっち綺麗にする。治水工事もしたんだけど、掘り過ぎたかなぁ?帰り道で、「車で通るとガツン?」と不安になる。入居者のみなさま、ご注意ください。^^;
 
時間を経ると、人工物は古くなっていくけど、木などは良くなっていく。庭を感じよく、プレミアつけていくしかないよねぇ〜。
 
そして、ボクシング。コーチは痩せたんですか?
「ん?5kg落として、5kgリバウンド。」