いきなり、右!ワタクシ的には当たっている気がしなかったけど、明らかに音が。あらぁ〜。しかし、くらってパンチを出すのが得意な私。あはは。
 

ジャブなのか、左のストレートなのか?かなり当てたと思う。
 

我ながら、思いっきりがいいわねぇ〜。ジャブ。
 

右ボディー。
 

右フック。
 

左フック。
 

右ストレート。
 

逃げるのを追って、ジャブで、6連。追ったところが進歩だねぇ〜。自画自賛
 
さらに、同じパターン。




 

2R早々、ロープにつめてめちゃ連打。でも、映ってなくてざんねぇ〜ん。でも、疲れるだけなの分かってるから、そんなにぶったないてないけど。
 

おおお〜〜〜、ちゃんとガードして、すばらしい!自画自賛。しかし、
 

ジャブの手を戻さなかったら、ワンツー浴びる。体の向きも悪かったかしらね。これは、当てられたなぁ〜。と思った。これ以外は、当たった気がしなかったけど、それって、私の主観なのよね。
 

ショボメだけど、一応すぐ返した。
 

ゴングの直前に、「メキョッ」っと、左を当てる。これがなかったらドローだったりして?いや〜、ボクシングって、ほんとに面白いですね。
 
ボクシングらしい試合が出来てとっても満足です。試合をしてくれたナッツさんが、ちゃんとボクシングしてくれたお陰さまです。ありがとうございました。^^
 
アウディの車検だった。


12万円。大体税金?
 

カワチで「白熊」を発見!80円。安いなぁ〜。3種のうちで、美味しい順番はお値段どおり?あはは。
 

強力トイレクリーナーも買ってみた。ほんとに強力。後ろは岡倉天心。うちのトイレのカレンダーなの。「変化こそ唯一の永遠である」だって。あはは。
 

肩の凝らないお手本を見つけたので、まねして般若心経を書いてみた。「不生不滅不垢不浄不増不減」だって。あはは。
 

 
http://youtu.be/VBmMU_iwe6U
ビヨンセもちゃんと見ました。(業務連絡)