20110108052150
 
「荒池さん、ジャブ。」
 
え?
 
「ね?自然でしょう。」
 
お〜。今日が初めての若者の見本になってしまったよ。かなりうれしいんですけど。こんな日がこようとは、おどろきー。5週間前の6月11日、コーチに重心の事を中心として、よーく説明してもらったのが、良かったような気がする。
 
あと、縄跳びの跳び方もコーチの跳び方に変えたのも良かったような気がする。
 
でも、スタンスはすぐ狭くなるし、(幅広のスタンスは辛いのねぇ〜。でも、少しずつはマシになっているかも?)ステップインがしっかり出来ないし、重心が左側に行き過ぎる。
 
来週は試合だし、コーチにマスもしてもらった。なんだか、コーチの手、切れてますけどぉ〜。いくらなんでもパンチは軽くしようと思いつつ、結局、いつものようにブッタタイテしまうのであった。申し訳ございません。
 
なんだか、出した手が引っ込められなくて、ボディががら空きの瞬間があったんだけど、
 
「打たれる!」
 
という恐怖がものすごかったのが印象的。もちろん、コーチはぶったたかないけど。