福島民友・2011年7月25日に私の写真が載ってたのよぉ。
 

皆々様を差し置いて、恐縮でございます。
 

こんなにはっきり写るなら、「LEONE99」って書いたTシャツを着ればよかった。渋谷Tシャツが可愛かったから採用されたのかもしれないかぁ?雰囲気?
 
今回の試合、自分のことを幾分か客観視できたな。と思うけど、他の人の試合を見て、訳がわかるようになっていたので驚いた。ちょっと前までは、当たっているとかどうとかの前に、なんのパンチをだしているかもよく分からないレベルだったから。
 
試合の前に、ワンパターン攻撃をして、ペース配分を考えなかったら、試合には勝てないだろうと思い、試合ってどうやってやるのかなぁ?と、西岡とか長谷川の試合をかなり見ていたら、見分けがつくようになったらしい。
 
試合が終わって、コーチが言ってた「畠山」をYou Tubeで調べ、「速くてパンチあるなぁ〜。」と思い、それから、You TubeでBoxing関連を見続けちゃってるんだけど、面白いわぁ〜。時々、他の格闘技も見るけど、Boxingが一番カッコいいような気がする。