手元に届いた「自動車税」の納付用紙を見てみた。
 

 
ベンツの税金が高くなってたわー。
 

 
グリーン化税制っていうのぉ?
 
6700円高くなった。
 
仕方がない。お菓子費を削ろう!\(^o^)/
 

 
納税はナナコを通してクレジット払いにしてポイントゲットすべく、チャージしては払い、チャージしては払い、を繰り返したいたんだけど、クレジットチャージには限度額があったのねー。惜しい所で5月の限度額を超えていたわ。月が変われば大丈夫だろうから、6月1日にかけるしかない!と、無駄に頑張ってみる。
 
その他にもお支払いの通知がパラパラパラと来て、計算がまとまらないんだよねー。そんなにまとめて来なくてもいいじゃないねー。もしかして、3月決算の会社だったら、それも今頃?