明らかに、たばこくさいものを返品と言われても、、、、。
 
結局、全額、お返し。本日は何にも売り上げてなかったから、自分の財布から出す。
 
そのお金の取り方が、ものすごくて、めっちゃ癇に障り、ブチッ!!!私、きれちゃったぁ〜。自分の財布を足元に投げつけて、
 
「なんなの!!!そのとり方ぁ!!!」
 
と言ってしまったら、
  
「土下座までさせて!!!」
 
「はぁ?」
 
ワタクシ、そんな要求しませんけど。お金にならないこと要求するわけがないもの。勝手に10分はやってかもだけど。私は「やめてください。」って、言ってたし。土下座する時点で、正当な要求ではないと言うことの証明になちゃっているような。
 
「飛び掛ろうとした!!!」
 
「してないでしょう!!!そんなことしたら、犯罪でしょう!!!」
 
レジ台あって、届くわけないから、やるわけないじゃないの。
 
「警察呼びますよ!!!」」
 
「はぁ?どうぞ呼んでください!!!」
 
まぁ〜、返金になると思っていたんだけど、即、返すのも、面白くなかったんだよねぇ〜。そして、芝居がかっていたので、面白くなちゃった面もあるんだけど、まさか、自分がキレルとは思わなかったわぁ〜。
 
広告入れたし、天気もいいし、朝から他のお客様が6〜7人はいらっしゃったのに、まずい。まずすぎだけど、きれちゃったぁ〜。しばらく、しーーーーん。としてたわ。
 
でも、その後、みんな変なテンションで、お話も弾んじゃって、なんだか連帯感が漂って、お客様どうしで勧めあって、ボロボロと買ってくださっていた。
 
1時にマチャコ様がご出勤でお話しすると、
 
「何時だったの?」
 
参加したそうだった。あなたがいたら、さらに面白くなりすぎだったかも?あはは。まぁ〜、ほんとに見ものだったと思うけど。
 
その後、電話がかかってきて、
 
「サービスでもらったタオル、どうすれば?」
 
「はぁ〜???どうぞお使いください!!!」
 
ん〜、面白すぎるわぁ〜。いやいや、も〜〜〜面白がりません!!!