昨日から「恋の行く末 蛆虫の滝」が、頭の中をポワポワしている。最初は違和感アリアリだったのに、なんだか、「それもいいかも?」になってしまっている。こんな時は、やはり、ジムに行ってバッグをぶったくのがおよろしいかも?(^ゥ^)
 
では、眠いのでお昼ね。(^ゥ^)
 
(^ゥ^)←これ気にいちゃった。普通にあるのかしら?
 
げろぉ〜。ボクシングに行かないで、ひたすらダラダラ寝てしまった。カロリーメイトを食べてすぐ寝てしまったから、なんだか気持ち悪い。
 
店に着いたら、やっぱり、ベンチが梱包されたまま。
 
〜お昼にプレイバック〜
 
「外に置くなら、俺、ベンチ作らないから。勝手にどうぞ。」
 
ぬぉ〜、店の中だと意味が薄いんですけどぉ〜。なんか問題が起きたら、店に入れればいいじゃぁ〜ん。
 
〜夕方に戻る〜
 
ムカツク。ムカツク。ただでさえ気持ち悪いのに。
 
あ〜、何もする気が起きなぁ〜い。あんたはサゲ○○か?もしかして、私もサゲ○○?最悪のコンビ?
 
何もする気がないから、目障りな梱包されたベンチを連打で破壊だ!
 
いやいや、組み立てますぅ〜。あら、意外に軽い。これは余裕?
 
組み立てつつ、頭の中は「蛆虫の滝」で、それが完全に美しい風景となっていたりして、いやぁ〜、私、ド○態?
 
そして、
 

30分で完成!店に置いてもいいかもねぇ〜。来週、もう1つ買ってきてぇ〜。ジョイフル・ホンダ、大好きでしょう?(^ゥ^)
 
がらんどう 心が立てる 地下の音
  水琴窟の 滴るしずく
 
望むもの 見当たらなくて 次の次
  我の背中に べったりとある
 
カラカラの 心に似合う 秋の朝
  ぬくい布団に 肩から冷気