手帳の予定表を見たら、グルーポンで買ったアロマテラピーの期限が書かれてあった。アホだから忘れるだろうなぁ〜。と思っていたら、ほんとに忘れていた。もうすっかりどうでもいい感じだけど、やっぱり電話で予約を入れた。
 
台湾の人なのか何なのか、ギリギリ言葉が通じない感じ。同じことを5回は言った。でも、通じない。どうなるの?と思っていたら、選手交代。やっぱり、台湾の人っぽかったけど、今度は通じた。よかった。
 
クーポンチケットも楽しかったけど、もういいかな。と思う。だって、電話予約しなくちゃならないんだもの。すべてネットで済む「じゃらん」とか「ホットペッパー」でいいや。
 
「期間限定のポイントプレゼント」を利用すれば安いけど、普通に買えばほぼ値段どおりな感じもある。私がこう感じてしまうということは、クーポンブームも去るのかしら?本当に安いとしたら、クーポンを購入した人が忘れる人が半分くらいいると見込んでの値段なのかなぁ〜。