珪藻土バスマット

 

 
清水ミチコ、武道館5年目だって。すごいね。森山良子と松田聖子で爆笑。\(^o^)/
 
ところで、近頃はすっかりバーゲンハンターとなっておるのであーる。開店と同時にハンティング。思いの外、お仲間が多くて驚いたわ。
 

 
レジで、シールを断ったら、「これもポイントになりますよ。」と言われた。マジかー。リオンドール!どこまで複雑にしたら気が済むんだよー。Σ(´∀`;)
 
そうそう、この間の福引の引き換えは、悩み抜いた末に、珪藻土バスマットにした。
 


 
多分これと同じだと思う。前に問屋で買ったやつは、いい加減でカビが生えてきて、割れそうになってきたから。基本的に珪藻土バスマットは気に入っているのよねー。布製のようにドアの下に巻き込まれて、クシャクシャにならなくて、びしゃびしゃにもならないから。(^o^)