銀座の年間計画完了。(^o^)

 
銀座の年間計画完了。(^o^)
 
でも、1日勘違いして、予備日の予約を取りはぐった。まー、予備だし、いいや。Σ(´∀`;)
 
年間計画を立てるなんてことは、無駄になったら嫌で、やったことはなかったんだけど、案外いいかもね。基本があれば、変更するのも考えやすいし。(^o^)
 

 
Y子さんがくれる読売新聞のジャパンニューズが、冬の間にこんなに溜まってしまった。
 
懸案事項をやるべきな気がするけど、やりたくないんで、これを読んじゃおー。Σ(´∀`;)
 
ん?能力あがってる?Σ(´∀`;)
 
テレビ学習だけはやってたからか?ただ、見てるだけだけど、意外だわー。