髪の毛

 
大谷、三振。三振。三振。で、けっこう本気でショックを受ける自分に驚き。Σ(´∀`;)
 
パッキャオがマルケスに倒された時と同じくらい?Σ(´∀`;)
 
今日も、次!!!次!!!
 
ところで、
 

 
エンジェルスの選手が出塁した時にやる、この手をひらひらさせる動作は一体何なのかと思っていたら、放送の中で解説されていた。
 
マルドナードが始めて、髪の毛の意味。ゲン担ぎのために、詳細は教えてもらえない。
 
仲良しの印の隠語みたいなものみたい。他のチームにもそれぞれあるんだって。私はエンジェルスだから天使の輪の光でもやってるのかと思ったけど、多分そんな理屈っぽいものではなくて、ノリなんだろうねー。
 
髪の毛といえば、育毛剤で、柑橘系のやつがあるでしょ。もしかして、廃棄される柑橘の皮にも効果があるのかしらと、頭皮につけてみた。でも、イマイチ、自分じゃ効果がよくわからない。で、リュウイチさんの頭にぬりぬりしてみた。どうなるかなー。\(^o^)/