ブログ、セラチューブ、

 
ブログいじってみたけど、挫折。Σ(´∀`;)
 
なーんてやる気がなくなっているのかしらん。
 
始めた頃は、マジギレだったわねー。
 
リーマンショックでほんとヤバかったから。
 
今は日記というか、家族新聞みたいな。(^o^)
 
読んでいる人は家族であーる。\(^o^)/
 
ところで、先日購入したセラチューブだけど、それ自体が面白い。ビョンビョンする動きが面白いのかなー。お手軽な割に、息がちょっと上がるくらいできてしまう。密かに使わないのでは?と思いながら買ったので、嬉しい誤算。(^o^)
 

 
サッシに挟んで使ってる。
 


 
私はバラバラで買ったけど、セットになってるのもあるのね。
 
ジムでウェイトやってても思ったんだけど、こういうのを自分に合わせて使えるようにするまでの段取りが、けっこう大変なのよねー。
 
ジムでもウチでも、強度とかやり方とか、試行錯誤中。