シモツカレ

 
昨日は先発だったのに、ライブの放送しなかったんだよねー。チッ。
 

 

 
「なにをやっても、SO CUTE」だって、ほんとにね。\(^o^)/
 

 
おー、今日は冷凍エビが5割引きで買えるではないか!\(^o^)/
 

 
ひー、外人さんがシモツカレを食べてるー。写真に撮ったら、閲覧注意に見えるね。Σ(´∀`;)
 
真壁では酢を入れるんだって。マジか?味が本気で閲覧注意じゃないの?
 
私、自分の家のは好きだったけど、人のうちのは嫌でねー。家庭訪問で手にのせられた時はどうしようかと思った。手の上のシモツカレは完全に閲覧注意でしょー。食べたけど。。。Σ(´∀`;)
 
しもつかれ
 
食べたくもなくもないけど、作るのはそれなりに大変だしねー。そもそも、作ったことがないねー。Σ(´∀`;)