銀座遠足の年間計画

 
Y子さんの銀座とは、和光とか三越がある4丁目の交差点付近なのであーる。
 
一区画も離れたら、そこは銀座とは思ってないらしい。Σ(´∀`;)
 
Y子さんは、何をしなくてもただ銀座にいれば満足な事が、今回分かったわ。\(^o^)/
 
そこまでとは驚いたよ。Σ(´∀`;)
 
東京に限らず、Y子さんは何が好きなんだか試してきたけど、
 
銀座に叶うものなし。銀座がぶっちぎり。もー、銀座でいいの。銀座!銀座!銀座!
 
Y子さんの発言はまちまちだけど、私はY子さんの嗜好&思考を完全に掌握したよ。本人以上だと思う。Σ(´∀`;)
 
だからー、銀座遠足の年間計画をたててしまおう。基本的に銀座にいればいいだけなんだから、いちいち考えて計画しなくてもいいってことよ。いやー、面倒くさくなくていいわー。(^o^)