「ゲロ吐くラクダ(Vomiting Camel)」

 
今日は福引の券があったから、ベニマルに行ったんだけど、末等すら当たらないので驚いた。9枚もあったのに。Σ(´∀`;)
 
しばらく福引の様子を見てしまったよ。私の前も当たってなかったけど、後ろも誰も当たってなかった。いやー、どんだけ渋いんだろう???Σ(´∀`;)
 

 
ハズレのポケットティッシュ、あざす。
 

 
すっぽ抜けた変化球で三振を取って、この顔。可愛いですなー。(^o^)
 
で、試合はマウンドを降りた途端にホームランを打たれて、勝ちがなくなった。なんじゃそりゃー。((((;゚Д゚))))
 
野球ってホント、ダメ。\(^o^)/
 
大谷、ボクシングとは言わないけど、せめてテニスにして欲しかったなー。ナダルを粉砕。(^q^)
 
ところで、近頃、経済番組は、モーサテじゃなくてFTを見てる。理由は、短くて済むから。Σ(´∀`;)
 

 
今日は「ゲロ吐くラクダ(Vomiting Camel)」をやっていた。何のことかと思ったら、テクニカル分析のことだった。FTの記者がチャートに冗談でいたずら書きをして、ネットに流したら、本気の解説に下げのパターンとして用いられるようになってしまった。って話。Σ(´∀`;)
 
ネーミングが良すぎたんだとは思うけど、しょせんチャートなんてそんなものよねー。そう、そう思っておいたほうがいい。(^o^)0