なんか、ペニンシュラからお手紙来たけどー。
 

 
追加の請求!だから、チエックアウトで足りない。って言ったのに!ちょっと、ムカつく!
 
「ま〜、どうせ、もう行かないから、どうでもいいけどー。」
 
と言ったら、りゅういちが、
 
「え?もう行かないの?俺、行ってもいい。」
 
そんなに気に入ったの?ホテルなんていくらでもあるじゃーん。まー、2度行ってまだ行きたかったら、それはホントにいいホテルなんだろうねー。行ってみる?私は、ペニンシュラの中華のヘイフンテラスが美味しそうな気がして気になるの。
 
と、当日を書かないで、その後を先に書いている。なんかねー、ペニンシュラの独特さを書きたい気もするんだけど、気に入るように書けなさそうで、ズルズルしてる。部屋も質感がおしゃれすぎて、全然いい写真にならなくて、残念感が甚だしくて、文でもおっつかないなー。って感じで気分が乗らないのよねー。
 
いやいや、アフィリエイトのために頑張って書くのだ!!!