iSpeed先生

 

 
今日は弱い冬型らしいわ。でも、風が8メーターの予想。マジすか?風当たりの弱そうな猪苗代かなー。
 

 
助手席、楽だー。リュウイチさん、滑り過ぎなんじゃ?
 

 
フッ。
 

 
磐梯山の山頂が見えないので、太平というわけでもないのかな?
 

 
明日がバレンタインだから、お菓子もらえた。
 

 
おお、かっこいいですなー。
 
滑ってみたらーーーーー。すっごい良い板だと思うーーーーーー。スットコドッコイになっても、なんだか立ち直れるし。不思議。
 
振動がないせいな気がするけど、スピードがでーるでるでる。荒れてても安定していて怖くはないんだけど、山回りを入れても、スピード落ちないの。しぇーーーーー。で、ちょっと湿った新雪で、ズレない。ひーーーーー。
 
全くお気楽に滑れない。予想はしていたもののオーバースペックであーる。Σ(´∀`;)
 
バックルユルユルが標準だったんだけど、久々にピッチリに締めたわーーー。こういう板で滑らないと、レベルアップしないんだろうねー。私、レベルアップしたかったのかしら?そうでもないような気がするけど、もうプログレッサー7+にも戻れないんだろうねー。
 
こう滑べりなさい。と教えてくれるようなので、iSpeed先生とお呼びすることにしました。
 
滑りは、プログレッサーよりiSpeed先生の方が、よく見えるそうで、、、。そうね。ズルズルダラダラ滑れないから、そうなるわね。
 

 
上はいけないかなー。
 

 
ずっとクワッドでいいっす。
 

 
初心者用コブ発見。
 

 
どうすっかなー。と思いつつ、滑ってみたら、滑れたわ。プログレッサーより滑りやすいかも。見た目もそうだったみたい。
 

 
で、赤埴のコブに行って、やられたー。まー、コブと言うより荒れ地だったけど。
 

 
エディで買えた。(^o^)
 

 
iSpeed先生、思いっきりさえ良ければ滑れそうな気がします。でも、怖いんです。iSpeed先生?iSpeed先生!iSpeed先生は無口であった。Σ(´∀`;)
 

 
じゃ、振り子坂先生に聞いてみる?Σ(´∀`;)
 

 
一本目は相当抑えたつもりが、耐え切れずに、途中から中回りから大回りになってしまったよ。両先生、スパルタ?Σ(´∀`;)
 
二本目は座学で学んだイメージでやってみたら、下まで小回りできた。\(^o^)/
 
相当根性も入れたけど、思い切ってやらねばダメじゃのー。板を買ってしまったんだから、やるしかない。私、滑りは板に合わせるものと思っているの。Σ(´∀`;)
 
イメージというのは、リズムは小回りで横に大きく移動するイメージ。間延びした感じにもならなかったし、これでいいんじゃないかしら。
 

 
リュウイチさんは、ダラダラの中回り。Σ(´∀`;)
 
いったいどうしたんでしょうか?ノーイメージ?お疲れ?Σ(´∀`;)
 
それとも、谷回りの練習がアダに???Σ(´∀`;)
 
戻した方がいいかも?Σ(´∀`;)
 

 
大沢、ムズ。でも、たのしープログレッサーより先生の方が、滑りやすい。
 
ナイスな天気のまま終了。ポイント予報より、天気図重視にしよう。
 

 
iSpeed先生、絶対、ビべられた方がいいですよね???ストラクチャーもキレイに入っていて勿体無いようですけど。。。Σ(´∀`;)
 
猪苗代の定番。デセールカワウチは行って、豊玉は行かなかった。Σ(´∀`;)
 

 
インター横の新しいローソンにも寄ってみた。
 

 
カロリーは消費されてない気がするけど、食べちゃったー。
 
そして、iSpeed先生をスノーカーブにお願いしてきた。だって、帰り道なんだもーん。