寝ても疲れが取れないよー。あ〜、年かしらァ〜?とリビングに行くと、お腹にカイロを貼った子が!
 
「お腹が痛いんだって!」
 
なにぃ?ペニンシュラはどうするんだ?あ〜、やっぱり一人が一番だねぇ〜。はぁ〜〜〜。とか諦めている場合じゃなぁ〜い!もしかして、痛いのはここだろう!ぎゅー!やっぱりかぁ?温めても仕方ないぞ!飯盛山まではしってこーい!ホントに行こうとするから、家の階段を上り下りすればいいと言う。見てないとやらないし、ホントに馬鹿だねぇ〜。お見立て&処置が的中で、一件落着したけど、ホントにペニンシュラが思いやられるわー。はぁ〜〜〜。楽しみと不安が入り混じってさらに疲れていきそう。この状態は、なんなんだろう?