ビッグローブのビンゴ。もっと揃わないかなぁ?月曜は東京だから無理だねー。
 

一休のクマさんぽ。初ゴールまであと一歩だけど、月曜は東京だから、またダメかなぁ?
 

WAONポイントが1ポイント。少なくない?笑うー。ネット申し込みでプレゼントの1000ポイントはどこだよ?
 

ファミポートでチャレンジするしかないのか?ほんとに、イオンカード系って分かりにくくない?ちなみに、ときめきポイントをJCBギフトカードにしたのは、普通郵便で、今日着いたわ。
 
そーだー、ポンタカードでも遊べたよねー。新たに、ローソンのメール会員にでもなるかー。ローソンのメール会員の登録の感じもちょっと変?
 
あ〜、無駄に考えることを増やしているような気もするわ。