スプリング・クリーニング開始

部屋のプチプチテントが鬱陶しいので、外した。そこそこスッキリした部屋を眺めて、これが人が住む部屋というものだよ。と思った。一方で、来年はどんな骨組みにしようかな?とも考えていた。

 

いい加減で、ビューカードのスイカの移行をよく読んでみた。有効期限内に使い切るか、有効期限内にアルッテで手続きせよ。と書いてあった。

 

ふ、ふふふ、有効期限、とっくに過ぎてるわーーー。

 

げーーー、と思ったものの、カードを郵送すればスイカ分は現金振込してくれるみたい。

 

あーーー、メンドクサ。

  

一休レストランからご招待メールが来た。数名のお食事会で意見を聞きたいですと?わざわざTOKYOまで行けませんがな。ポイントでもくれれば、レポ書きますのに。(;´∀`)