広告のデザイン初校が来た。ん〜〜〜、イメージと違うわ。ん〜〜〜、どうしよう。って、どうしようもないわなぁ〜。とても普通な感じを受ける。それを望んでいたのだけれども、いざ目の当たりにしてみるとこれでいいのかと思うわ。
 
もうちょっと手間をかければよかったかしらねぇ〜。といっても、何がどうなるのか想像できなかったから、手間のかけようがなかったのねぇ〜。
 
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、直してもらえそうなところは直してもらうかー!
 
これでだめだったら、不動産王かしらねぇ〜。ウフ。
 

 
直してみたわ。白黒だと、自分の広告に見えるね。切ったり貼ったりしてる作業は懐かしかったけど、面倒くさくて、面倒くさくて、やめたくなってた。また描かなければならなくなったらどうしよう。