本日の気分はかなりクサクサ。普通は気分が悪くても、ジムに行けばそんなことは忘れて練習できるのだけれども、今日はダメだよー。
 
20110108052150
 
でも、ミットをやってもらったら、必死すぎて、全て忘れてた〜。教えてもらったことも忘れたかも〜。(@^▽^@)
 
帰る頃、コーチが新たな筋トレマシーンを組み立てていたから、夜はそんなに筋トレする人がいるのかと聞いてみたら、
 
「ボクシングをする人が少ない。」
 
「ボクシングするのはアライケさんくらい。」
 
と言っていた。マジスカ?筋トレって気が滅入らない?ボクシングの方が、あーでもないこーでもないやっているうちに、合理的な筋肉がついて良いと思うんだけど。