本日も郵便物を投函するために、ファミマに行く。セブンイレブンのポストは工事中の柵の内側になってしまって、使えるんだか使えないんだかびみょーに見えるから。ファミマでは、びみょーに足りなさそうな店のつり銭のために1万円を崩さなければならなかった。( *´ω`)
 

 
ファミマのプライベートブランドでも、ピーナッツあったのねぇ〜。おやん、これは「バターピーナッツ」ですよ!もちろん、原材料名にバターはなかった。(・o・)
 

 
ちょっと大きめな気がした。(^▽^)
 
ポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリ。( ̄〜 ̄ )
 
完食。(#⌒∇⌒#)
 
連日で明らかに食べ過ぎだとは思うけど、ピーナツ単体で食べると、気持ちが悪くなったりしない。思い起こせば、「柿ピー」はもたれていたと思う。糖質が食の中心にあった時は、「ピーナッツってもたれるなぁ〜。」と思ってたんだけど、おせんべいの糖質の方が問題だったのかもねぇ〜。さて、体に悪いのはどっち?って食べ過ぎたら両方ともだめかなぁ?次の検査でわかるのかしら?楽しみだねぇ〜。それまでは、ポリポリしてよう。体重は言われたとおりに減らしたし。(´∀`)