今日は一日お店だから、ぼつらぼつらとやってようと思ったのに、接客と書類以外は、ガッツリと、
 
低糖質ダイエットは危険なのか?中年おやじドクターの実践検証結果報告
 
を読んでしまったー。数日前からチラチラ読んでいたのだけれども、どうも気になって、最初からぜーんぶ読んでみることにしたの。ストレスになったらどうするの!と思いながら、面白いので読み続けてしまったー。コレステロールのことも出てきたー。
 
驚愕。糖質っていらないのぉ〜???最近の自分の実体験と照らしても、正しいような気がするー。
 
過去に確固たることのように言われていたのに変わってしまって、私が憤慨したことは、「ロクショウが猛毒ではなくなったこと。」なんだけど、同じ程度の憤慨レベルを記録したかも。
 
低糖質食と高糖質食の食後の血糖値の変化
 
↑では、PC画面に「マジ?」とホントに言ってしまったわ。