今朝のお目ザは、甘納豆&レモンティー。本当はお茶が良かったけどなかった。
 
お仕事は1点物を中心に仕入れる。ん〜、自分の好みにしすぎかなぁ?でも、ケバイのも売れないのよねぇ〜。みんな趣味がよくなちゃった?
 
今日は時間ギリギリまで買ってしまったため、手荷物があるので総武線で丸の内へ。少しだけだから持てる!楽勝!と思ったけど、結構重く、激しく後悔した。
 
でも、根性で丸善へ。イケテそうなアフィリエイトの本を買って、気分も明るく、
 

いつもは吸い込まれる神戸屋キッチンを通り過ぎ、母の日のプレゼントを物色するために、丸ビルへ。
 

フォートナム&メイソンにしましたぁ〜。かわいいぃ〜。母の日仕様にしてもらった。
 

日比谷花壇?5350円だったかな?かわいいけどねぇ〜。
 

丸ビルではさらに「しみだれ豚まん」を買ってみた。小さいのは80円だったが、大きい方を買ってしまった。量があまりなさそうに見えたチャーハンも買ったら、みっちみちに詰まっていた。
 

気が済んだ。私の豚まんのベストは宇都宮の銀座園のなんだよねぇ〜。
 


お土産はシャンティーeロール。945円という価格がナイスで〜す。材料、いいもの使ってますなぁ〜。捻りなしのガチンコの素直さの味。恐れ入りました。