本日も、とりあえず新ブログを作る。
毎日元気にいこー
http://fanblogs.jp/eieiooo/
あ〜、すみません。単なるメモです。
 
大切なのはこっちこっち。招福センサーに、おりこうさんな記事を書くぞ〜。ふぉふぉふぉ。
 
おりこうさんな記事書いてみたよ〜。招福センサーこんな感じで、グーグル・アドセンス通るかしら?
 
いろいろなアフィリエイトのページを読んでみる。
参考リンク。
SEO対策
http://www.seo-taisaku1.net/kouka/kouka-dai.html 
SEOチェキ
http://seocheki.net/
アフィリエイトは儲かりまへん。アフィリエイトが儲からないわけ
http://afri.mitimon.net/
商売の恐ろしさに比べたら、アフィリエイトなんかねぇ〜。みんな商売やったことないから、無理もないだろうけど。私は1円の売り上げがなくても、まったく驚かないわ。