店の看板もかきました。

アフィリエイトのA8を見ていたら、「気になる無料サンプル・無料体験情報を、いち早くゲット!サンプルファン.com」を発見しました。日本橋高島屋前で、某化粧品の無料サンプルを何気にたくさんゲットしたりしている、「無料サンプル」好きの私は早速、会員登録してみました。サンプルファン.comを見てみると、「【ラ・パルレセルライト撃退!人気の本格エステ体験が《15,750円→500円!》 」なんということでしょう!またまた、私の大好きなクーポンより安いではないですか!その他にも、無料サンプルはもちろん、無料お試し、お得キャンペーン、モニター募集、クーポンプレゼントなど、たくさんありました。見ているだけでもたのしいです。やったことないクレイフェイスパックにもそそられます。
無料サンプルサンプルファン.com
 
招福センサーに記事を書きました。

ナニコレ珍百景

ボクシングとダイエット〜その2〜(2011年6月)

続・お風呂でダイエット

体重を減らすなら、朝飯前!ダイエットもね。